· 

7月1日よりレジ袋が有料になります

 

 

 

2020年7月1日(水)よりレジ袋が有料に変わります。

 

 

 

ショールームをご覧になったあと、そのまま東京インテリア店内で小物などのお買い物を

されるお客様もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

これまでのレジ袋はサイズ問わず一律10円とさせて頂きますので、皆さまのご理解と

マイバッグご持参のご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京インテリアオリジナルのマイバッグの販売も企画中とのことですが、こちらは詳細が

決まりましたらまたお知らせいたします。

 

 

 

 

 

ちなみに私はDEAN&DELUCAで購入したこちらのマイバッグを愛用しています♪

 

 

 

 


 

 

 

くるくると折り畳んでパチンと留めておける仕様。

 

 

 

軽くてたっぷり入ってコンパクトに収納できるのでひとつ持っていると買い物以外の時にも

重宝します^^

(公式オンラインストアより画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

白なので汚れに要注意ですが…(笑)

 

 

 

最近ではドリンクのストローも紙製のもので提供されるお店が増えたり、

ガラスや銅製のものも販売され始めていますよね。

 

 

 

コンビニなどはビニール袋にサッと入れてもらった方が早くて助かるなぁなんて

思ったりもしますが、これまでの当たり前がそうでなくなるときっと誰しも最初は戸惑うもの。

 

 

 

そうしたメリット・デメリットなども含めて私たちの暮らしや環境問題について少し考えてみる

良いきっかけになるだろう、とプラスに捉えて過ごしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

TOKYOデザインセンターは今年はサマータイムは行いません。

 

OPEN 10:30   CLOSE 19:00

 

通常営業でお待ちしております!