· 

MOA cafe~定番メニュー編~

 

 

お店の1FにあるMOA cafeでランチをいただきました♪

 

 

週変わりメニューなどもあってつい目移りしてしまいますが・・・

 

 

こちらは3種類ある定番メニューのうちのひとつ、私も一番好きな『彩野菜とチキンのトマトソース』(パン付き、サラダは別)です!

 

 

これを味わえるのは仙台南店のMOA cafeだけ。

 

 

 

 

茄子などの野菜とぷりぷりの麺にたっぷりのトマトソースが安定の美味しさです。

迷われたらぜひ一度お試し下さい^^

 

 

私はこのあと季節限定の抹茶ラテも追加オーダーしてしまいました(笑)

 

 

店内は明るく開放感のある心地よい雰囲気です。

お買い物の休憩やちょっとしたランチ会などなど、お気軽にご活用下さいね^^

 

 

 

【2020年4月22日追記】

 

政府発令の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため

現在MOAカフェの営業はお休みさせて頂いております。

 

期間は5月6日(水)までとアナウンスさせて頂いておりますが、刻一刻と状況が変化して

おりますので、その後の営業に関しましては現時点では未定となっております。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

【2020年4月29日追記】

 

上記にてMOAカフェの休業期間を5月6日(水)までと記載いたしましたが、現状を鑑みまして

お客様ならびにスタッフの健康を考慮し5月31日(日)まで延長することにいたしました。

(隣のキッズランドも同様です)

 

また何か変更等ございましたらこちらでも随時アナウンスいたします。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

【2020年5月12日追記】

 

上記にて5月31日(日)まで営業休止とお伝えしておりましたが、宮城県内の休業要請・ならびに

外出自粛要請が解除されたことを受けまして、明日5月13日(水)よりラストオーダー16:00の

時短にて営業を再開させて頂くこととなりました。

キッズランドにつきましては引き続き休業とさせていただいております。

 

今後につきましてまた何か変更等ある場合は都度アナウンスいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

【2020年5月27日追記】

 

時短にて営業をしておりましたMOAカフェですが、6月1日(月)より通常営業を再開いたします。

なお、キッズランドにつきましては期間未定で引き続き休業とさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。