· 

ホームで勝利!!

7月5日、楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクの試合を観戦してきました!

 

生憎のお天気で、最初から最後まで雨降りっぱなし・・・(^^;)

みんなでポンチョを着て応援に励みました。

 

スイッチもスイカのポンチョを着てお立ち台へ~

試合よりもクギ付けになってしまいました。

可愛すぎです(#^^#)

ちなみに、これは別の日のスイッチ。おちゃめ~~♪^^

さてさて、試合は2回裏に一気に5点を取って早くも勝利ムードになりましたが、その後も1点差まで追い詰められて最後までハラハラドキドキの展開でした(><)

 

でも、雨の中頑張った甲斐もあり、5-6で見事勝利です (^^)/☆☆☆

ちなみに私は、今期に入り初めて勝ち試合を見ることができました♪

 

6日の昨日は雨で中止になってしまいましたが、今日は無事開始されるでしょうか?

今日も勝利して欲しいです!

頑張れ!岸投手!!

頑張れ!楽天イーグルス!!