· 

女子会

とあるお休みの日、コーディネーター仲間のSさんとランチをしました。

 

電力ビル1Fにある「New Airy」。

ずっと気になっていて、やっと入店しました!

 

小雨が降っていて、地下鉄からあまり歩かずに行ける良い場所です。

 

いろんなメニューがある中で目を惹いたのはパンケーキです☆

昼食でパンケーキを食べるっていうのも初めてで・・・(^^;)

いつもは選ばないのですが、この日は挑戦しました!

そして恒例の昼ビール♪(#^^#)

(実際はシャンディガフとジントニックを頼みましたが・・・)

 

パンケーキは3枚で、その上にクリームとナッツ。

フルーツまでのっていてかなりのボリューム。

程よい甘さで美味しい♪

写真栄えもするし、女子の仲間入りをした気分です(笑)

 

他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので、次はコレにしよ~!

などと言いながら、次はいつ行くのかしら??笑

 

内装もオシャレな落ち着いた雰囲気でおすすめですよ^^